« これな〜んだ? | トップページ | 下北street live レポ vol.12 »

2008年4月22日 (火)

グロッケン.Jr

本日は『ミゾグチリョーコ』ちゃんのレコーディングです!

今日やった曲はとても元気のいい「たったひとつ」!

on percussion『タカ』の秘策「グロッケン」も登場しました!

私も初めて見る楽器です。

きっと知っている人もそんなに多くはないのでしょうか?

今日はこのグロッケンにずいぶん苦労させられました。

リョーコちゃんとタカが二人掛かりで戦いました。(僕はエンジニア〜!あとギター録り〜!)

たかが「グロッケン」、されど「グロッケン」…

音楽って難しいね。

「グロッケン」の音色が気になる方は完成したらリョーコちゃんのCDを是非聴いてみて下さい!

今日のレコーディング風景!

Cimg3027

リョーコちゃん、コート着たまま!???
寒いの?


Cimg3029

んでもってタカは半袖…
しかも心無しか背中が寂しいし…


リョーコちゃん、タカ!

お疲れ様でした!


PS 約1ヶ月振りにボクシングジムにも行きました。

老体が悲鳴を上げてます…


|

« これな〜んだ? | トップページ | 下北street live レポ vol.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これな〜んだ? | トップページ | 下北street live レポ vol.12 »