« あっ!明日ライブだっ!! | トップページ | ドーナツの真ん中! »

2008年4月 9日 (水)

live in 浅草クラウド レポ!

まずはお詫びから。

昨日のブログにて6組中4番目と書きましたが、

実際は3組目の誤りでした…。

以後気を付けます。

誠に申し訳ありませんでした。

はい!

本日は浅草クラウドでライブでした。

今日はタイバンの皆さんが強力なため、

昨日のブログでも触れたように私は秘密兵器を準備していきました。

on percussion『タカ』!

ひとりぼっちじゃ寂しくて死んでしまう私にとってとても心強い援軍です。

タカはすんごいんです。

昨日「つよしさん、明日ライブなんですか?オレ明日ヒマだから行こうかな?」

こんなノリで出演しちゃいます。

percussionistの利点をフルに活用しています。

そしてタカは僕の曲をほとんど知りません。

でもそこはさすが!

某メジャーバンドのドラムを叩いていたこともある技術と経験を遺憾なく発揮してくれます!

今日は僕も普段あまりやらない曲で攻めてみたし、

二人してセッション的な感覚でとても楽しかったです!

そして!

ラストの「エロイロ」でタイバンの『yuieblues〜結縁愛歌〜』のon vocal『リカ』ちゃんも急遽参加!

いや〜、とてもエロっぽくてgoodでした!

その『yuieblues〜結縁愛歌〜』は相変わらずしっかりしたステージで落ち着いて楽しめたし、

久しぶりに会ってずいぶん大人っぽくなった(老けた?えっ?最初から???)『光太朗』君もずいぶんいい感じで成長しているのが伝わってきたし、

気合い入りまくりの『スモークポーク』もかなり良かったし、

今日は本当に素晴らしいイベントでした。

本当にクラウドのアコースティック界はレベル高いっす!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« あっ!明日ライブだっ!! | トップページ | ドーナツの真ん中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ!明日ライブだっ!! | トップページ | ドーナツの真ん中! »