« 眼鏡が壊れたよ。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.5 & 学芸大学street liveレポvol.8 »

2008年4月 5日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.13

今日の土曜Asian Cafe liveはかなりいい感じでした!

まずは『もりーひろき』さん!


Cimg2845

名前を見てちょっとびっくり!
もし本名が「もりひろき」さんなら私の知り合いのミュージシャンで同姓同名がいます!


続きまして『山上 剛』さん!


Cimg2851

またまた名前を見てびっくり!
まさかオラと同名???
でも「たけし」さんの方でした(笑)。

そしてラストは私。

今日はゲストにon percussion『タカ』が来てくれました!
タカとは『lumino』や『ももユニット』でしょっちゅう一緒に演奏してるんだけど、
何げに僕の曲をやった記憶はほとんどありません。
っので、タカは知らない曲を探り探り、
僕はタカがどんなプレイをしてくるか探り探り。
このライブ感がたまりません!
めっちゃ楽しかった〜!
ついつい調子に乗っていつもより長めにやってしまいました(笑)。

そしてその後はAsian Cafe恒例セッション大会!

on percussionにはもちろん『タカ』、

そしてon guitarに山上さんと佐藤さんと僕。

今日はセッションもメチャメチャ楽しかった〜!

ぶっちゃけこんなに楽しいと思えたのは久しぶりです!

山上さんはライブもめっちゃ良かったけど、とにかく上手くてセンスが良い!

そして佐藤さんも絶対「カゲレン」してる〜(笑)!

今日は本当に良いグルーヴを感じることが出来ました!


更に更に!

今日はその後もシンガーソングライター『大野敦史』君のレコーディング!

っのはずでしたが、、

パソコンとインターフェイスの互換性が上手くいかず、

結局中目黒でレコーディングをすることに。

大野君、

もっとがんばりましょう。(笑)

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 眼鏡が壊れたよ。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.5 & 学芸大学street liveレポvol.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼鏡が壊れたよ。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.5 & 学芸大学street liveレポvol.8 »