« 4/26(土)はダブルブッキング! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.6 & 学芸大学street liveレポvol.9 »

2008年4月12日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.14

昨夜のDPの不具合も田畑先生に聞いたら一発で解決し、

今日は安心して作業出来ました。

田畑君、どうもありがとうございました!

はい!

本日はAsian Cafeライブです!


今日の一発目は『京極』さん!


Cimg2933

新たな小道具レイがっ!
気分は完全にハワイです!(お互いハワイに行ったことないクセに… 笑)

そして本日Asian Cafe初登場の『ましまろ』さん!


Cimg2935

詞を丁寧に伝えるスタイルで乙女心を歌い上げてくれました!
勉強になりますっ!


ほいでもってラストは私。

京極さんが出る日はいつもギターインストをやりたくなります!

っので、今日の1曲目は久しぶりの「for the love of you」!

名曲です!

ギリギリでしたが何とか覚えてました。

間違えないで良かった〜(笑)。

今日はたぅさんが映像を撮ってくれました。

水曜のクラウドライブもpodcastの方がどうやら映像を撮ってくれたみたいなんですが、

共にいつかどこかで見られるのかな?

詳しいことがわかったらまたお知らせしますので、

どうか楽しみにしていて下さい!

あっ!

水曜と今日…

同じ服…

しかも同じダニー帽…

まぁ、もちろん間が3日も空いてる訳だし、

この前なるハチャに洗濯機もらってる訳だし、

当然洗濯してると思いますよね、普通…。

うっ、う〜ん〜・・・

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

今後のライブ予定!

4/26(土)駒沢大学valuemusic

4/28(月)下北沢neverneverland (毎月第四月曜日)

〜lumino Switzerland tour 2008~

6/13(金)Kuenten (Atelier Kuenten)

6/14(土)Aarau (Wenk Aarau)


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

毎週日曜日 19:00〜22:00頃 東急東横線学芸大学駅西口スタバ横ストリート (雨天中止)

|

« 4/26(土)はダブルブッキング! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.6 & 学芸大学street liveレポvol.9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/26(土)はダブルブッキング! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.6 & 学芸大学street liveレポvol.9 »