« vs 花粉 抗争2008 終焉 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.7 & 学芸大学street liveレポvol.10 »

2008年4月19日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.15

最近雨が多いっすね〜!

でもAsian Cafeは屋根があるから大丈夫!


本日のトップバッターは『Sotaro 』さん!


Dscf0747


素晴らしいピースです!
角度が美しいっす(笑)。


続きまして『N』さん!


Dscf0732

のっけから「Ribbon in the sky」!
そして代々木公園の曲!
ヤラれました!

そしてラストは私。

今日は僕が作った唯一の桜にまつわる歌をやりました。

2〜3日前に思い出したんですが、、、

既に季節外れでした。。

今日はデジカメを持って行くのを忘れちゃったんですよ。

っので、熊ティンにわざわざ家に取りに帰ってもらって撮ってもらいました。(ありがと〜!)

そのため『Sotaro 』さんはライブ後の撮影となってしまいました。

すみませんでした。

でもその撮影会も含めて終わってから皆で打ち解けた感じでお話が出来てとても楽しかったです!


下北ストの常連『岩本さん』もAsian Cafeに初登場してくれたし(最初全く気付きませんでした。失礼しました!)、

『Sotaro 』さんも『N』さんも素敵なライブを披露してくれたし、

今日は雨にも関わらずとても熱い夜となりました!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« vs 花粉 抗争2008 終焉 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.7 & 学芸大学street liveレポvol.10 »

コメント

sotaroさん>
お疲れ様でした。
わざわざコメントありがとございます。
本当にライブ中の写真が撮れなくて申し訳ありませんでした。
また次回是非リベンジさせて下さい。

下北の方にも是非是非お越しを!お待ちしております!

投稿: つよちん | 2008年4月23日 (水) 02時28分

先日はおつかれさまです。
写真ありがとうございます。

水曜、下北にそのうちお邪魔します!
今後ともヨロシクです。

投稿: sotaro | 2008年4月22日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs 花粉 抗争2008 終焉 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.7 & 学芸大学street liveレポvol.10 »