« 明日のライブ in 下北沢neverneverland 中止! | トップページ | 速犬's ギャラリー 4/27(日) »

2008年4月28日 (月)

live in Cafe Despacio レポvol.8 & 学芸大学street liveレポvol.11

昨日のブログで緊急告知した通り今日のneverneverでの出演はキャンセルに!

まさか行った人いないよね…?

っということで昨日のレポを!

昨日は久しぶりに晴れの日曜日!

やっぱDespacioはこうでなくちゃね!

…って写真撮るのを忘れた…。

カメラマンの『速犬』が来てくれたから油断した。。


Photo

※いつかのAsian Cafeにてとびっきりの速犬スマイル!


しかし速犬は大野君を連れて多摩川へ撮影しに!?

やっぱ速犬も若い方がいいんだね…?

おっさんは撮る価値ない???

あっ、そう。。

…。

っということで残されたおっさんはその悔しさをぶつけるべく、

今日は珍しく歌いまくりました!


そしたら今日は上の神社の禰宜の方ともお会いすることが出来ました。

詳細はまだ未定ですが、

どうやら7/20(日)にイベントを組ませていただける運びとなりそうです!

ウン百人規模の野外ライブです!

やった〜!

しっかり企画を練って実りある楽しいイベントにするぞ〜!

乞うご期待!


そして学大に移動してストリート!

今日もたぅさんや岩本さんや証君や渡辺君が集まって来てくれて途中まではとても良い感じでやってたんですが、

ついに恐れていたことが起こりました!

苦情です!

あ〜あ〜。。

やっぱり声のでかい僕のせいでした、はい…。

せっかく皆が集まって来てくれる場所になりつつあるんだから、

来週からは御近所の方に迷惑にならないように注意しないとね!

ってことはやっぱり僕が歌わない方がいいってことだよね…?

まぁ、とりあえず来週からはしばらく静かめにやって、

時間も9時半くらいには終わるようにします!

それで何とかなるといいな。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


ちなみに今日のAsian Cafeは…

1、niruno
2、証  
3、若杉 美穂

でした!

お疲れ様でした!


Cimg3109

※写真はライブを見に来た『なっちゃん』と『リョーコ』ちゃん!

子供体操〜!

|

« 明日のライブ in 下北沢neverneverland 中止! | トップページ | 速犬's ギャラリー 4/27(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のライブ in 下北沢neverneverland 中止! | トップページ | 速犬's ギャラリー 4/27(日) »