« live in Asian cafe レポ vol.14 | トップページ | 学芸大学Asian Cafe »

2008年4月13日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.6 & 学芸大学street liveレポvol.9

今日は一日中微妙な天気。

そして!

それより何より寒いっ!

でも真冬を乗り切った僕らは元気にお外でライブです!


Cimg2938


写真中央は初めましての本格派vocalist『キョウ』さん!

Cimg2942

早速熊ティンのヴォイトレ開始!

今日は寒さのためか人が少なかったのは残念ですが、

その分店内ではちょっとしたテストを行いました。

そうです!

蓮池さんから譲り受けた卓とスピーカーを使って初めてプラグドライブをしたんです!

まだまだ改善の余地はあるものの無事使えたし音も悪くないし、

今後のDespacio liveに新たな展開の予感!?

乞うご期待!


そして学大に移動してストリート!


Cimg2950


何と!

『キョウ』さんは今日初めて会ったのに学大ストにまで来てくれました!(ダジャレではありません!!!)

そして写真一番右の学大ストレギュラー『たぅ』さんも合流!

こちらも寒さのために結構厳しいストになりましたが、

『キョウ』さんと『たぅ』さんが代わる代わる歌ってくれておっちゃんはだいぶ楽出来ました。

そしてまた差し入れをいただいたり聴きに来て下さる方がいたり青汁をいただいたりetc。

学大は本当に温かい街です!

どうもありがとうございました!

更に!

スト後はAsian Cafeに移動してライブ観戦!

本日の出演者は…

1st 『サファリー』さん
2nd 『aimax』さん
3rd 『溝口 涼子』さん

でした!


そう!

今レコーディングのお手伝いをしている『リョーコ』ちゃんです!

Cimg2955
 
リョーコちゃん…


Cimg2956


いったい何してんの…???

新曲「アルパッカパッカパッカ走る〜♪クマパッカバッカバッカ走る〜♪(リズムが…!?)」

これ、最高でした!

絶対人気曲になります!

皆さんも「アルパッカ」を是非聴いてみて下さい!

一度聴いたら頭から離れません!

え〜っと、、、

今日はだいたいこんな感じかな?

何か忘れてないかい???

まぁ…

思い出したらまた後日書きますね。

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


PS リョーコちゃん、、Asian Cafeにまた忘れ物…

帰る前にちゃんと確認して〜!

|

« live in Asian cafe レポ vol.14 | トップページ | 学芸大学Asian Cafe »

コメント

だって(リズムが)歌い難いじゃん。

投稿: たぅ | 2008年4月15日 (火) 20時47分

たぅさん>
あれっ!?「クマパッカバッカバッカ走る〜♪(リズムが…!?)」は???
このブログの「つよフレ(つよちんフレンズ)」からリョーコちゃんのHPに飛べばすぐわかるよ〜ん。

投稿: つよちん | 2008年4月15日 (火) 07時58分

アスパラパッカパカ~♪

って、いつの間にか変換されてて苦しかったです。
アルパカ! スッキリしました。

投稿: たぅ | 2008年4月15日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.14 | トップページ | 学芸大学Asian Cafe »