« live in Asian cafe レポ vol.13 | トップページ | なるハチャ送別会! »

2008年4月 6日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.5 & 学芸大学street liveレポvol.8

晴れた〜!

2週間振りだった先週のDespacio liveは生憎の雨。

やっぱりDespacio liveは晴天の下が一番気持ちいいね!


ライブ風景

Cimg2865

やっぱ外っしょ!


Cimg2862

ねぇ熊ティン、どうしてそんな目で見るの…?


Cimg2866

※僕ではありません。『ひろ』さんです!

Cimg2868

皆さんとても素敵な笑顔です!
決して昼間っから酔っ払っている訳ではありません!!!

Cimg2873


そして『ジーナ』!

※ジーナは完全に酔っぱらってました。やっぱチャンポンは良くないね!

今日はたくさんの方(犬)に声を掛けていただき、

おかげ様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございました!


そして移動を挟んで久しぶりの学大スト!


Cimg2885


他のライブや雨による中止で私の参戦はほぼ一ヶ月振りでした。

でも学大の皆さんは相変わらず温かくて、

青汁の差し入れ等をいただいちゃいました。

う〜ん、まずい!???

いえいえ、、、

美味しかったです!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ vol.13 | トップページ | なるハチャ送別会! »

コメント

JAKEさん>

「熊ティン?くっ、熊てぃ〜ん〜っ!???」

残念ながら彼のブログがこれ以上更新されることはもうありません。持病の深爪がここまで進行していたなんて…。

ご冥福をお祈りします。

投稿: つよちん | 2008年4月 9日 (水) 12時46分

すいません。。
自分、、ぶきよ。。ぅ。。zzz

投稿: JAKE | 2008年4月 9日 (水) 06時46分

茶牛ちゃん>
それはこちらで!

http://web.mac.com/koji_kumakura/iWeb/Site/BLOG/BLOG.html


って、あれっ!???

一週間前の日記じゃん…

投稿: つよちん | 2008年4月 7日 (月) 21時36分

あれ?

熊ティンのアジカフェレポがないでつ?

投稿: 茶牛 | 2008年4月 7日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.13 | トップページ | なるハチャ送別会! »