« live in Asian cafe レポ vol.15 | トップページ | これな〜んだ? »

2008年4月20日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.7 & 学芸大学street liveレポvol.10

何じゃい、このビミョ〜な天気は…。

でも贅沢は言ってられません。

先週よりはずっとマシです!


今日のDespacioは大盛況でした。

僕と熊ティンに加えて大野君も来ました。

そして先週に引き続いて本格派vocalist『Kyo』さんも歌いに来てくれました!

Cimg2976
Cimg2979
Cimg2994

しかも!

今日は先日ここでお会いした小西ご夫妻の結婚式の2次会も行われました!

僕と熊ティンは余興で少し演奏させていただきました!


Cimg2995
Cimg3003
Cimg2987

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!

僕らも早く山に登ります!!!!!!!!


そして大野君、Kyoさん、あおいおそいでかいバイクと学大へ移動!

学大ストレギュラーの『たぅ』さん、昨日に引き続き岩本さん、そして初めましての清水君も来てくれて、

今日のストは近所迷惑を心配するほど大盛況でした!


Cimg3017


熊ティンと大野君はもっと練習しないとまた怒られるぞ(笑)!


今日僕は2カ所で延べ4〜5時間くらいライブをやってたのに、

自分の曲をまともにやったのはたった1曲(笑)。

しかも熊ティン歌ったし…。。。

年に負けずにもうちょい頑張ります、はい…。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ vol.15 | トップページ | これな〜んだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.15 | トップページ | これな〜んだ? »