« FakeWorks Podcasting Show〜 music channel~ | トップページ | 明日のライブ in 下北沢neverneverland 中止! »

2008年4月26日 (土)

live in 駒沢大学valuemusic & live in Asian cafe レポ vol.16

また雨…

でも今日は3日連続ライブの初日!

しかも!

先日予告した通り今日は夕夜のダブルブッキング!

まずは駒沢valuemusic!

valuemusicは約2ヶ月振りでしたが相変わらず独特な雰囲気でやっぱり緊張しました。

しかも今日のトップバッターの『ELENA』さんは10頭身くらいのメチャメチャ奇麗なロシア人の方!

プップピドゥー♪ です!

か〜わ〜い〜い〜♡

納豆好きって言ってたし、Riyaを思い出しました。

そして他の出演者の方も皆さんとても情熱的で、

私は自分の音楽に対する姿勢を深く反省致しました。

僕は別にやる気満々で一生懸命やってますっていうスタイルではないけど、

ああいう本当に一生懸命な方を見ると色々考えさせられます。

とてもいい勉強になりました!

どうもありがとうございました!(長田さん、「plugged」お買い上げどうもありがとうございました!)

そしてタクシーにて学芸大学へ移動!

あ〜!

止まる直前にメーターが上がったよ〜〜〜!???

わざとか!??


まぁ、気を取り直して!

今日のトップバッターは『MALI』ちゃん!

Cimg3057_2

このコ最高っす!
「アジアンカフェ、ばんざ〜いっ!」(「plugged」お買い上げありがとうございました!)

続きましてAsian Cafe初登場の『柊 沙羅』さん!

Cimg3070

さすがです!自由奔放なMALIちゃんがメチャクチャにしたステージを立て直してくれました!
でも若干呪いが…???

そしてラストは私!

Cimg3074


いえっ!この人は私の従兄弟です!

※写真はライブ後のセッションでの一コマ。

今日は一族の秘密もバラしました!

そして今日はFakeWorksの『なかむぅ』さんも早速来てくれました!

なかむぅさんは実はミュージシャンでもあるのです!

今日はセッションで素晴らしいハイトーンも披露してくれました!(次回はSax持参!??)

ヤヤヤヤヤヤヤヤニュ〜オーリンズ〜♪

今日は皆さんに出来立てほやほやの『lumino』の1st album「in the Asian Cafe」をお買い上げいただいてとても嬉しかったし、たくさんの人が遊びに来てくれて本当に楽しかったです!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

編集後記(=愚痴)

ライブのハシゴはキツい…。

ブログも長くなるし…。

そもそも第四土曜をキャンセルしたつっちーがいけないんだよ!

来週土曜Asian Cafeでタイバンだから、

会ったらお尻ペンペンしてやる〜!

Yes! S○○○ing!


 

|

« FakeWorks Podcasting Show〜 music channel~ | トップページ | 明日のライブ in 下北沢neverneverland 中止! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FakeWorks Podcasting Show〜 music channel~ | トップページ | 明日のライブ in 下北沢neverneverland 中止! »