« 下北street live レポ vol.12 | トップページ | FakeWorks Podcasting Show〜 music channel~ »

2008年4月24日 (木)

『lumino』1st album「In the Asian Cafe」

昨日遂に完成致しました!

私がスイス人vocalist『Riya』とやっているアコースティックユニット『lumino』の1st album「In the Asian Cafe」!

と申しましてもこのアルバムは一応昨年11月25日に下北沢ロフトにて行ったイベント「Shimokita north on stage ~ cu! Riya~」のタイミングで発売し始めたんですが、

当時はCD-Rでした。

でもAsian Cafeのマスター佐藤さんに色々お知恵を拝借して、

今回のはれっきとしたCDになりました。

mixもmasteringも納得がいくまでやり直しました。

これが本当の最終形です!

前回のCD−Rを買っていただいた方はそのCD−RをAsian Cafeに持って来ていただければ新しいCDと交換させていただきます。

お手数を掛けさせて大変申し訳ありませんがどうか御了承下さい。

これからこのCDの販売活動に力を入れて行く所存であります。

5/23(金)の学大FM出演を始めとして様々なメディアにも露出していこうかと思っております。

もし気に入って下さった方がいらっしゃいましたら、

どうかお友達の方にもお薦め下さい!

お一人がそれぞれ友達二人以上に紹介していただければ幸いです!

目指せっ!ね○み講的マ○チ商法!

んっ!?

えっ、え〜っと、、

ね○み講は犯罪な訳で、、

僕が言いたいのは、、

要は…「口こみ」ってことね。

そう、「口こみ」!

ネットがどんなに進化してもやっぱり「口こみ」が一番だと思うな。


肝心のRiyaが不在で生音をお聴かせすることは叶わないという難しい状況ではありますが、

Riyaが再来日する日まで皆さんのご協力を得ながら何とか頑張っていこうと思います!

どうかよろしくお願い致します!

Cimg3047

|

« 下北street live レポ vol.12 | トップページ | FakeWorks Podcasting Show〜 music channel~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.12 | トップページ | FakeWorks Podcasting Show〜 music channel~ »