« ABCD | トップページ | 下北street live レポ vol.10 »

2008年4月 1日 (火)

嘘のような本当のお話。

4月1日。

そう、今日は言わずと知れたエイプリルフール。

と同時に今日は我が兄の誕生日!

Happy Birthday!

そろそろいい年なんだし、

いい加減ちゃんと僕より老けて見られるようになって下さい!

んっ!???

今日は朝からそんな兄に手伝ってもらって『なるハチャ』家から洗濯機とコンポをいただいて参りました。

『なるハチャ』は元『BROWN』のベーシストで、こちらも今は無き『THE GOOFS』でもベースを担当し、そして『lumino』のアルバム「In The Asian Cafe」でもベースを弾いてくれたお方です。

良い意味ですごく地味な熱いベーシストなんですわ。

でもそんななるハチャが4/11から1〜2年程オーストラリアに行ってしまうそうです。

寂しいね…。

なるハチャはサッカーでも「考えないでも走る!」ほどのガッツの持ち主で、

なるハチャとなら何かを本気で一緒にがんばれるって思えた人間だっただけに正直今いなくなるなる痛いけど、

帰ってくる頃にはこっちももっと進歩した状態で迎えられるように頑張ります!


ちなみになるハチャの送別会を4/7(月)に行います。

場所はもちろんアジアンカフェ!

皆で飲んで喰ってしゃべって歌って踊ってetc。

なるハチャと一緒に音を出す最後のチャンス!?

楽しみだ〜!

参加者募集!

そして夜は「つよフレ(つよちんフレンズ)」の『溝口リョーコ』ちゃんのCD制作に参加!

この話しは何日か前に急遽決まったにも関わらずもう動き出しました!

さすがです!

リョーコちゃんは歌もピアノも上手いし曲のクオリティーも高いので、

私はギターとアレンジでちょこっとだけ参加!

もうほぼ1曲終わっちゃった!

はえ〜っ!

まだいつどんな形で皆さんが聴けるのかはわかりませんが、

「I remember you」、いい感じです!

詳細が決まったらまたご報告致しますので、

こちらの完成もどうか楽しみにしていて下さい!


更に!

今日はもう一つビッグニュースがあったんですが…

これはまた後日ってことで(笑)!

お楽しみに〜!

なるハチャ、兄ちゃん、リョーコちゃん!

お疲れ様でした!


今後のライブ予定!

4/9(水)浅草クラウド ~ソルフィージュ vol.3~

4/28(月)下北沢neverneverland (毎月第四月曜日)

〜lumino Switzerland tour 2008~

6/13(金)Kuenten (Atelier Kuenten)

6/14(土)Aarau (Wenk Aarau)

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口ストリート (4/9、雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

毎週日曜日 19:00〜22:00頃 東急東横線学芸大学駅西口スタバ横ストリート (雨天中止)

|

« ABCD | トップページ | 下北street live レポ vol.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABCD | トップページ | 下北street live レポ vol.10 »