« AC工場 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.13 »

2008年4月 4日 (金)

眼鏡が壊れたよ。

Cimg2886

本日10年くらい使ってた家用の縁なし眼鏡が壊れました。

ご覧の通り修復不能です。。

共に色んなことを見てきたこの眼鏡。

最近使っていた3種類の眼鏡の中でも一番楽だったのに…。

留め具が弛んでは締め直し、

幅が広がっては狭めたりしましたが、

基本的にはホントに手の掛からない子でした。

眼鏡を掛けたまま布団に入りそのまま眠りにつくこともしばしばありましたが、

決して丁寧ではない扱いにもよく耐えてくれました。

失ってから初めて気付く有難み。

なかなか切ないものです。

さようなら。

今までホントにどうもありがとう。


えっ!??

壊れた原因は何かって???

そっ、それはさ…

また幅が広がって若干ずり落ちてくるようになってたからさ、

フレームを軽く内側に曲げて元に戻そうとしたらさ、

オラがちょっと力入れ過ぎてさ、

パキって・・・


さっ、さようなら〜、

da・めがね〜!


|

« AC工場 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AC工場 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.13 »