« live in 浅草クラウド レポ! | トップページ | 4/26(土)はダブルブッキング! »

2008年4月10日 (木)

ドーナツの真ん中!

本日は『ミゾグチリョーコ』ちゃんのレコーディングをしました。

今日やった曲は「ドーナツの真ん中」!

タイトルからして面白いっしょ?

歌詞の意味を要約すると、

ドーナツは何で真ん中が空洞なんだろう?

真ん中までちゃんと身が詰まってたらもっといっぱい食べれるのに…

っというような「食いしん坊song」です!

えっ!?

間違ってる???

あ〜、そう…。。

歌詞の本当の内容が知りたい人は是非今週日曜日Asian Cafeへ!

出演は…

1st 21:00〜21:40 『サファリー』

2nd 21:50〜22:30 『aimax』

3rd 22:40〜23:20 『溝口 涼子』

です。


※リョーコちゃんが「ドーナツの真ん中」をやるかどうかは知りません。


今日はリョーコちゃんのピアノと歌とコーラスに加え、

タカのパーカスも少し録りました。

リョーコちゃんとタカは下北ストで1〜2回顔を会わせてるかもしれませんが、

まともにしゃべったのは今週月曜のなるハチャ送別会が初めてでした。

そしてその3日後の今日にはもう仲良くレコーディング!

いや〜、早い!

こういう瞬発力ってとても大切なんですよね!

レコーディングやmix、masteringってやりだすとキリがないから

ある程度勢いみたいなもので押し切ることも非常に重要なんですよ。

この二人、メッチャ勢いありまっせ〜(笑)。

今日のレコーディングもかなり順調に進み、

二人はきっちり自分の仕事を終わして帰って行きました。

でも!

二人揃って忘れ物…

人間、やっぱり勢いだけじゃダメみたいです(笑)。


リョーコちゃん、タカ!

お疲れ様でした!


|

« live in 浅草クラウド レポ! | トップページ | 4/26(土)はダブルブッキング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 浅草クラウド レポ! | トップページ | 4/26(土)はダブルブッキング! »