« なるハチャ送別会! | トップページ | live in 浅草クラウド レポ! »

2008年4月 8日 (火)

あっ!明日ライブだっ!!

昨日の最高に盛り上がった「なるハチャ送別会」の余韻に浸る間もなく、

明日はライブです!

私の出番は6組中4番目!

明日はタイバンがすごい!

最近つよちんフレンズに加わった『yuieblues〜結縁愛歌〜』さんを始め、

もうかれこれ一年以上前に天窓でタイバンをした『光太朗』君(クラウドでも一回タイバンしたようなしないような?)、

前回クラウドに出演した時に知り合って先日Asian Cafeにも出演してくれた『スモークポーク』のお二人and more!

ものすごい強力です!

私も負けぬよう何か秘策(小ネタ?)を考えねばっ!

靴下片方だけしか履かないで出るとかね!

時間は…

諸事情(私がせっかくいただいた詳細メールを誤って消しちゃった…)によりわかりません。

すいません…。

でもstartが19:00で僕の出番が6組中4番目(各アーティストが30分ずつ)ということから

何とか推測出来るのではないでしょうか???

この謎をあなたが解けたかどうかは明日判明します!

是非是非ちょうど良い頃にお越し下さい!

※先日再結成ライブを行った某大物バンド『○』のようにライブはタイムテーブル通りに進まないことがあります。どうかご了承下さい。

|

« なるハチャ送別会! | トップページ | live in 浅草クラウド レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるハチャ送別会! | トップページ | live in 浅草クラウド レポ! »