« 嘘のような本当のお話。 | トップページ | AC工場 »

2008年4月 2日 (水)

下北street live レポ vol.10

Cimg2823

今日は先週に引き続き二十歳のギタリスト『モリシ』が遊びに来てくれました!

モリシは若いのにホントにギターが上手い!

っので、今日はモリシにギターを任せて私は歌とhuman beat boxを担当!

「Desperado」,「What's going on」,「The weight」,「you've got a friend」,「Alison」等を歌いました。

モリシは「わら半紙」を知らない世代なのにようこんな古い曲を知ってるな〜。

その渋い趣味に感心します。

そして!

歌だけだと楽でいいな〜(笑)。

改めてギターを弾きながら歌うことの難しさを実感しました。

さらに最近密かに練習中のhuman beat box…

すごいです。

口から色んな液体が出て来ます。。

まだまだ人様の前でやれるレベルじゃないけど、

何とか6月までには習得して

スイスで披露するぞ〜!


本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

※来週4/9(水)は浅草クラウドでライブの為に下北ストリートはお休みします。


今後のライブ予定!

4/9(水)浅草クラウド ~ソルフィージュ vol.3~

4/28(月)下北沢neverneverland (毎月第四月曜日)

〜lumino Switzerland tour 2008~

6/13(金)Kuenten (Atelier Kuenten)

6/14(土)Aarau (Wenk Aarau)


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口ストリート (4/9、雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

毎週日曜日 19:00〜22:00頃 東急東横線学芸大学駅西口スタバ横ストリート (雨天中止)

|

« 嘘のような本当のお話。 | トップページ | AC工場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘のような本当のお話。 | トップページ | AC工場 »