« 2大ディーバ+2大ポンポコ共演! | トップページ | 速犬's ギャラリー! »

2008年4月16日 (水)

下北street live レポ vol.11

だいぶ暖かくなってきていよいよ始まってしまいました。

ストリート用???場所取り合戦です!

しばらくそんな心配を全くしてなかった僕は昨日昼過ぎからずっと行動を共にしている『おみ』ちゃんとのんびり向かい(しかも遅刻…。すんませんでした。)、

完全にやる場を失くしてしまいました。

お待ちいただいた方や来ていただいたにも関わらずお会い出来なかった方には大変申し訳ないことを致しました。

以後なるべく早く行って場所を確保するよう努めると共に、

変更、中止等を素早くお知らせ出来る場を早急に設けたいと思います。

本当にどうもすみませんでした。

っということで今日は南口で演奏することに!

※All photo by 速犬

Img3
Img4


そして北口が空いたという情報をキャッチして北口へ移動!


Img10
Img12
Img13
Img6
Img9
Img8


今日は嬉しい出来事もありました!

昨年下北ロフトでタイバンをしたシンガーソングライターの『平野智子』ちゃんが遊びに来てくれました!

そういえば僕ってば『パイ・パイ・パインズ』の「パイ」の方だったんだよね(笑)。

何でも昨年2月に行った「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007!」の初日に共演したとか!?

いや〜、懐かしい!

「パイ・パイ・パインズ東京ツアー2007!」結果詳細
2/17(土)下北沢ロフト  The Pines     
2/19(月)浅草クラウド  The Pines with おみ
2/22(木)四谷天窓  The Pines  ゲストミュージシャン  パーマネント裕介 (from The Goofs)
延べ6日(ライブ3回)
総移動距離 20〜30キロくらい?
観客動員数 12人…


彼女は世界3大キングの一人?『キャロル・キング』のカヴァーをしてたんです!

しかも曲は「Way Over Yonder」!

渋いっ!

今日は若干「おみ疲れ」気味の僕に代わってたくさんキャロキンを歌ってくれました!

また来てくれるそうなので皆さんも是非水曜は下北へ!(北口か南口か…)


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 2大ディーバ+2大ポンポコ共演! | トップページ | 速犬's ギャラリー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2大ディーバ+2大ポンポコ共演! | トップページ | 速犬's ギャラリー! »