« 速犬's ギャラリー 4/27(日) | トップページ | 大野敦史レコーディング in AC »

2008年4月30日 (水)

下北street live レポ vol.13

もう夜でも寒くないし人は少なめだし、

今日の下北はかなり気持ちが良かったです!


Cimg3141

やっぱり現れました!
今日は場所取りまでしててくれた『つっちー』!

Cimg3133

こちらも先週に引き続き出現の『ミゾグチリョーコ』ちゃん!
っていうか昨日もレコーディングで会ってた気がすんぞ???

Cimg3120

『グロッケンリョーコ』を交えて『つっちー』の新曲4連発〜!
あっ!新曲1曲を4回ってことね!決して新曲4曲ってことではありません!

Cimg3145

えっ!?何???

Cimg3147

そしてつっちーフレンズのドラマー『オヂヂ』!
彼は何も演奏しませんでしたがその分かなり熱く語ってくれました!

今日僕は風邪気味でかなり調子悪かった…。

土曜のAsian Cafe liveまでには何とか治さないとね!

って、土曜はつっちーとタイバンだ〜!!!

たぶんまた新曲が聴けるんだろうな(笑)。

皆さん是非お越しを!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 速犬's ギャラリー 4/27(日) | トップページ | 大野敦史レコーディング in AC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速犬's ギャラリー 4/27(日) | トップページ | 大野敦史レコーディング in AC »