« グロッケン.Jr | トップページ | 『lumino』1st album「In the Asian Cafe」 »

2008年4月23日 (水)

下北street live レポ vol.12

今日も水曜日ということで下北に行って来ました。

今日は僕になり代わって場所取りをしていただいた方がいまして、

すんなり北口で始めることが出来ました。

どうもありがとうございました!

もちろんそこまでしていただいて演奏を頑張らない訳がありません!


まずは『もりし』!

Cimg3030

Under-21世代で一押しのギタリストです!

そして『つっちー』!


Cimg3045

Over-30世代で一押しのイケメンです!らしくないけどつっちーっぽい新曲良かった〜。


そして新しいギター漫才コンビ『マスクと眼鏡』のお二人!

Cimg3038

怪し過ぎる…

※ギターを持っている「マスク」は『ミゾグチリョーコ』ちゃんです!


今日はつっちーもリョーコちゃんも現れるのが遅くて、

モリシに相当がんばってもらいました!

もちろん僕も今日はかなりがんばりましたよ〜!

5曲くらい…???

だって腰が…

高校生のユンちゃんもそうだけど、

やっぱ若いっていいね!

「ねぇ、つっち〜。おっちゃん達はこれからどうすればいいの…?」


ほっ、本日もお集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« グロッケン.Jr | トップページ | 『lumino』1st album「In the Asian Cafe」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グロッケン.Jr | トップページ | 『lumino』1st album「In the Asian Cafe」 »