« live in Cafe Despacio レポvol.10 & 学芸大学street liveレポvol.13 | トップページ | タカ&坊やレコーディング in AC »

2008年5月12日 (月)

7月20日(日)

7月20日(日)

16:00〜

東急東横線多摩川駅浅間神社にて

イベントを開かせていただくことになりました!

メインアクトはご存知『ミゾグチリョーコ』ちゃん!

オープニングアクトは『熊倉功二』君!

私は彼らの後ろでギターを弾かせていただきます!

入場料は無料です!

是非是非お友達をお誘い合わせの上お越し下さい!

浅間神社さんにはとても立派な見晴らし台がありまして、

そこからすぐ横の多摩川や遠くの景色が展望出来るんですが、

今回は何とその見晴し台で演奏させていただけるとのことです!

お〜!

絶景をバックに野外ライブです!

楽しみだ〜!

そして!

7月20日(日)は多摩川駅前の商店街でフリーマーケットも行われます!

フリーマーケットで買い物をしつつ、

このイベントを見に来るというプランはいかがでしょうか?

きっと充実した日になること間違いなし!

是非是非お友達をお誘い合わせの上お越し下さい!


何でも当日はウン百人単位の人が集まるとか?

これはかなり気合いを入れて入念に準備をしなければなりません!

昨日は浅間神社さんにお邪魔させていただきまして、

色々とお話を伺ってきました!

禰宜の北川さんや神主さんはとてもお優しく、

右も左もわからない僕らに色々とご指導して下さいました。

どうもありがとうございます!

このイベントが成功するように色々な方の協力を得ながら

最大限努力して参る所存であります。

至らぬ点は多々あるかもしれませんが、

どうか今後ともご指導のほどよろしくお願いします!

昨日は試しに見晴らし台で音も出させていただきましたよ〜!

気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜!

早くも当日が待ちきれません(笑)。

今後詳細を詰めていってなるべく早くお知らせ致します!

どうか7月20日(日)は多摩川浅間神社へ!

是非是非お友達をお誘い合わせの上お越し下さい!

お待ちしております!


Img1
Img4
Img3
Img2
Img5
Img6

All photo by 速犬!


最後にもう一度!

是非是非お友達をお誘い合わせの上お越し下さい!

|

« live in Cafe Despacio レポvol.10 & 学芸大学street liveレポvol.13 | トップページ | タカ&坊やレコーディング in AC »

コメント

たぅさん>
ビデオ撮影OKですよ〜!
是非是非お友達をお誘い合わせの上お越し下さい!

投稿: つよちん | 2008年5月14日 (水) 12時58分

はぁい♪
楽しみです!
ビデオ撮影OKですか?
撮りたーい!!!happy02

投稿: たぅ | 2008年5月13日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.10 & 学芸大学street liveレポvol.13 | トップページ | タカ&坊やレコーディング in AC »