« 下北street live レポ vol.17 | トップページ | naked face »

2008年5月29日 (木)

Erhardt Aureliaの行方

ニュースです!

久しぶりに『lumino』の相方『Riya』からメールが来ました。

昨年11月末に日本から母国スイスに帰国したあと、

アメリカ→ブラジル→コスタリカを経由して現在メキシコにいるそうです。

さすが「ワタシgipsyダカラネッ!」ってよく言ってただけのことはあります。

来週頭にスイスに戻るみたいなんですが、

〜lumino Switzerland tour 2008~の下準備の方は大丈夫なのでしょうか…?

幸いこちらも昨年日本に旅行で来ていた時に知り合ったスイス人faebuのSileの二人が色々と動いてくれてるみたいなのですが、

luminoってば、改めて人任せユニットです(笑)。

でも!

Riyaは世界を回ってるからこその様々な知識と経験と、

そして持ち前の明るさからくる行動力があります。

若干日本語がおかしい時がありますが(笑)、

シンガーとしてはもちろん人間としてもとても素晴らしく尊敬できる人物であります。


あと10日くらいか?

Riyaにまた会えるのはすごく嬉しいけど、

ヤバい。。

準備何も出来てへん。。。

ってかその前にやんなきゃいけないことがいっぱいある〜!?

スイス行きが楽しみで待ちきれないというより、

むしろそちらの焦りの方が強い今日この頃。。。

大野君!

もうmixテッキト〜やるわ!!!

|

« 下北street live レポ vol.17 | トップページ | naked face »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.17 | トップページ | naked face »