« 下北street live レポ vol.16 | トップページ | 祝・学大FM出演! »

2008年5月22日 (木)

明日学大FM出演!

明日5/23金曜日は記念すべき日となりました!

生まれて初めてのラジオ出演!

放送局は学大FM(87.0MHz)で、

時間は16:00〜17:30の生放送予定!

お〜!

私の歴史を振り返ればテレビには何度か出たことがあるんですよ!(あっ、ちゃんとギター持ってミュージシャンとしてね!)

ラジオでもリスナーが知りたい曲を鼻歌で歌って留守番電話に録音しそれを皆でどの曲か考えるというコーナーで見事答えを当てて「立川市のキハラさん」って言われたこともあるけど、

ラジオではそんなもんしかないね。。

明日一番の目的はもちろん『lumino』のCDの宣伝なんだけど、

一緒に出る熊てぃんといつも通り気負わずリラックスして楽しんできます!

明日の16:00〜17:30は是非87.0MHz学大FMを聴いてみて下さいね!


|

« 下北street live レポ vol.16 | トップページ | 祝・学大FM出演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.16 | トップページ | 祝・学大FM出演! »