« 下北street live レポ vol.13 | トップページ | 熊倉功二レコーディング in AC »

2008年5月 1日 (木)

大野敦史レコーディング in AC

先週日曜に続き今日も大野君のレコーディングをしてきました!

でもオラノートパソコンのアダプター持ってくの忘れた…。

ごめん、大野君…。

でもぎりぎり最低限のトコまでは何とか録り終わることが出来ました。

危なかった〜。

次回は必ず持って行きます!

ホントすいませんでした。


レコーディング自体は若干不完全燃焼気味だったものの、

今日は佐藤さんと大野君が随分打ち解けてました。

ってか、佐藤さんの豊かな経験談に大野君がかなり喰い付いてました(笑)。

以前に速犬も相当興味津々で感心しきりだったけど、

やっぱ改めて佐藤さんはすんげ〜わ(笑)。

ジョーさんもありえない色んな経験談を話してくれるけど、

あの二人は本当にかっこいいね!

僕ももっと良い年の取り方をしたいものです。


佐藤さん、大野君!

お疲れ様でした!

|

« 下北street live レポ vol.13 | トップページ | 熊倉功二レコーディング in AC »

コメント

たぅさん>
人に歴史あり!あの二人はとても充実した人生を送ってらっしゃいますよ〜!
佐藤さんはスポーツも芸術も料理もビジネスも本当に何でも詳しいし、ジョーさんの沖縄の話しはめっちゃ面白いし!
今度是非聞かせてもらって下さい!

投稿: つよちん | 2008年5月 3日 (土) 13時58分

どんな経験談!?あり得ない話??
気になる~(笑)

大野君のレコーディング、頑張っているね!
みなさん、お疲れ様です!

投稿: たぅ | 2008年5月 3日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.13 | トップページ | 熊倉功二レコーディング in AC »