« 7月20日(日) | トップページ | 下北street live レポ vol.15 »

2008年5月13日 (火)

タカ&坊やレコーディング in AC

本日はタカのジャンベとシェーカーとトライアングルとスレイベルとウィンドウチャイムとカラカラなる変なヤツetcと、

大野敦史君のお歌録りをしてきました!

今日は比較的順調に進み、

これで一応僕が今抱えてる大野君とリョーコちゃんのCD制作の主要な録りものはほぼ完了致しました。

あとはまとめ作業をしながら必要に応じて足りない部分や取り直したい部分をちょこちょこっと録る感じです。

ようやっとここまで辿り着きました。

頑張ってレコーディングをしてくれたリョーコちゃん、タカ、大野君はもちろん、

今日などはお店がお休みにも関わらず場所と機材をお貸しして下さったAsian Cafeの佐藤さんとジョーさん、

そしてカメラマンの速犬、熊倉君君を始め色々と協力して下さった方々!

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

何とかより良いものが出来るようにこの先の作業もがんばります!

どうか楽しみにしていて下さい!

って、ここからが長いんだよな…。

何とかスイスに行くまでには仕上げたいので、

ちょっと気合いを入れて引き蘢もります!

僕は意思が弱いので楽しそうなことにあんまり誘わないで下さい。

よろしくお願いします!

いいな…


あっ!

そういや今日リョーコちゃんのバンドライブも見て来た!

すごい良かった。

ただ前の方でちょろちょろ動き回ってる邪魔なヤツがおるな〜って思ってたら、

速犬が写真撮ってた(笑)。


7/20(日)の多摩川浅間神社ライブも楽しみだ〜!

是非是非お友達をお誘い合わせの上お越し下さい!

お待ちしております!

|

« 7月20日(日) | トップページ | 下北street live レポ vol.15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月20日(日) | トップページ | 下北street live レポ vol.15 »