« 祝・学大FM出演! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.12 & 学芸大学street liveレポvol.15 »

2008年5月24日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.19

ま〜た雨…。

電車いや〜っ!


はい!

そんなこんなで今日も雨の学芸大学!(Rainy Night In Gaku-dai)

でもAsian Cafeには屋根があるから大丈夫!


今日のトップバッターは『かんけ&げーはー』さん!

Cimg3436


うを〜っ!ニューオリンズや〜っ!
学大なのにニューオリンズや〜っ!


続いて『へい、つっち〜』!

Cimg3459

この雨はあんたのせいか〜っ!(怒)

ラストは私。

皆〜っ!

人の演奏中に粗相しないで〜っ!


今日は僕が毎週日曜にライブをやらせていただいてる多摩川Cafe Despacioのマスター夫妻が来てくれました!

上島さんがAsian Cafeにいるのは何か不思議な感じでした(笑)。

でもそういえば元々学大ストで出会ったんだよね。

何でも上島さんと佐藤さんは隣の中学で共通の知り合いがいるとか!?

世間って狭いね!&人の繋がりって面白いね!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


おまけ

最近若干3枚目キャラだけど(笑)、

イケメン『ツチハシノブユキ』写真館!


Cimg3462
Cimg3480
Cimg3472
Cimg3456

|

« 祝・学大FM出演! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.12 & 学芸大学street liveレポvol.15 »

コメント

あきさん>
先日はお疲れ様でした〜!CD聴いてますよ〜!
選曲渋過ぎっ(笑)。あんな古いブルースを好きな人はとても貴重なので(笑)、是非また色々勉強させて下さい!

ライブ情報は…、、、
こうやってどなたかに突っ込まれると思い出して慌てて載せます(笑)。あの粗相のタイミングといい、やっぱりあきさんはわかってらっしゃる!!!あっ、ちゃんとお母さんにごめんなさいして〜!

投稿: つよちん | 2008年5月28日 (水) 02時49分

ところで、いつライブがあるとかは、どこを見ればよいのですか?

投稿: あき | 2008年5月28日 (水) 01時42分

先日は粗相いたしまして申し訳ありません~。

お約束どおり探してまいりました。

そうか~ニューオリンズなのか~。

投稿: あき | 2008年5月28日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・学大FM出演! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.12 & 学芸大学street liveレポvol.15 »