« リョーコちゃんレコーディング | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.10 & 学芸大学street liveレポvol.13 »

2008年5月10日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.17

え〜!?

また雨…。

今日はライブ後タカのレコーディングもあるから、

いつものライブ装備(ギター、歌詞Book、デジカメ等)に加え、

レコーディング装備(PC、interface等)も持ってかなきゃならんのに…。

さすがにパソコンが濡れたらまずいよね?

ってことで!

Hey、Taxi!

あっ!

遠回りしやがった…


はい!

そんなこんなで始まった今日のAsian Cafe Saturday Night Super Acoustic Music Festival In Gakugeidaigaku!!!

今日のトップバッターは二度目ましての『山上剛』君!

Cimg3274

曲のセンスいいな〜!
相変わらずギターも歌も上手いしっ!
って僕、CD買っちゃった!!!


続きまして初めましての『BASSIVA』さん!

Cimg3287

ベースってこんなこと出来るんだ?
すっげ〜!

ほんでラストは私!

今日は山上さんのリクエストに応えて「たとえば…」をやったんですが、

後に社交辞令だということが判明!?

大人って怖い…。


雨が降るとやっぱりお客さんの足が遠のいてしまうんでしょうね?

今日は若干お客さんが少なめでした。。

残念…。

雨が降ろうが槍が降ろうがいつでも盛り上がるようにしないとね!

今後もっとがんばります!

そして!

今日はその後が長かった!

本当に本当に長かった(笑)。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« リョーコちゃんレコーディング | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.10 & 学芸大学street liveレポvol.13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リョーコちゃんレコーディング | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.10 & 学芸大学street liveレポvol.13 »