« 熊倉功二レコーディング in AC | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.9 & 学芸大学street liveレポvol.12 »

2008年5月 3日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.16

行ってきましたGWのAsian Cafe 土曜ライブ!

まずは「ヘイ、つっちー!」こと『ツチハシノブユキ』!

Cimg3156


やっぱり新曲やってくれた〜!
でも僕は聴くのもう6回目(笑)。

続いて『味可』さん!

Cimg3186

自分の名前を紹介する時に味○素の可能性って(笑)。
CDお買い上げありがとうございました!

そしてラストは私!

今日もまだ若干風邪気味でしたが、

皆さんが見に来てくれたので頑張っちゃいました!

ちょっと恥ずかしそうな「ブ〜ン」をありがとう!


ご覧の通り今日は「おっさん→女の子→おっさん」っという流れでした!

来てくれた皆さんもそのギャップをお楽しみいただけたのではないでしょうか(笑)?

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


おまけ

イケメン『つっちー』写真館!


Cimg3181
Cimg3170
Cimg3173
Cimg3165

|

« 熊倉功二レコーディング in AC | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.9 & 学芸大学street liveレポvol.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊倉功二レコーディング in AC | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.9 & 学芸大学street liveレポvol.12 »