« naked face | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.13 & 学芸大学street liveレポvol.17 »

2008年5月31日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.20

ま〜た雨かいっ!

でも今日はそんなこと言ってられる状況ではないっ!

っということで佐藤さん不在のまま始まった今日の異例のAsian Cafe土曜ライブ!

今日この人がトップバッターだったのはある意味ラッキーだったのかもしれません!

もうすっかりお馴染みとなった『SPIKYS~MALI~』ちゃん!


Cimg3560

お構いなし!何もかもお構いなし!
楽しくやりたい放題やってくれる彼女に一同本当に救われました!
ありがと〜!

そして二度目ましての『コタニテツノリ』さん!


Cimg3584

色々ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!
しかも突然襲った風邪を押しての演奏!
あれっ!?絶好調じゃないっすか!???


ラストは私。
直前にon Percussion『タカ』が合流!
久しぶりに一緒に演奏しました!
でも結局またMALIちゃんに全部持っていかれた…。


途中で佐藤さんもいらして何とか落ち着きを取り戻したものの、

今日は最初熊てぃんと僕でバタバタしまして大変申し訳ありませんでした。

佐藤さんとジョーさんていつもあんな大変なことしてたんだ!?

ご苦労様です!

っにしても熊てぃんは居酒屋でバイトしてるから普通に仕事出来るけど、

おいら本当使えない…。

まず酒の名前を覚えるところから始めないと!

いいちこって麦ちこ???


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« naked face | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.13 & 学芸大学street liveレポvol.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« naked face | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.13 & 学芸大学street liveレポvol.17 »