« live in Asian cafe レポ vol.19 | トップページ | 多摩川浅間神社 »

2008年5月25日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.12 & 学芸大学street liveレポvol.15

今日は熊てぃんが風邪を引いた為お休み…。

お大事に〜!

まぁ、別に熊の一匹や二匹いなくても!

っと思っていつも通りの気持ちで行ったら今日は大変でした!

まずは多摩川駅構内で来たる6/15(日)のあじさい祭りの予行演習に始まって(僕はスイスに行く為に出番なし)、

本日浅間神社でライブをやっていた雅楽クラブの方々のあと7/20(日)の宣伝を兼ねて一曲!???

え〜!

だってお客さんいっぱいいるよ〜!??

っていうかこんな厳かな素晴らしい雅楽の演奏のあとに???


Cimg3483
Cimg3507
Cimg3491

メインのリョーコちゃんいないし、、

こら、熊〜!オープニングアクトが風邪引いてんじゃね〜っ!

いや!

でもせっかくこうやって宣伝する機会を設けていただいたのだから!

とりあえず今出来ることを一生懸命やってみんべ〜!

よし、行くぞっ!


Cimg3510

Cimg3513

「え〜、ただいまご紹介に預かりました、きっ、きっ、キハラと申します。」
「ほっ、本日はお日柄も良く…」(曇ってるし!!!)


「いっ、一曲演奏させていただきます!」

Cimg3517

「御静聴誠にありがとうございました〜!」

「7/20(日)はもっと上手な子が歌います!」

あ〜!

めっちゃ緊張しました。

出番直前にコケて泥まみれでステージに上がる程!?

証拠写真

Cimg3509


でもとても良い経験になりました!

禰宜の北川さん、神主さんを始め、雅楽を聴きに来たにも関わらず終わってからも残って僕の拙いしゃべりと歌を聴いて下さったたくさんの方々!

本当にどうもありがとうございました!

7/20(日)はもっと良いモノをお聴かせ出来るよう精進して参ります!

どうかよろしくお願いします!


あっ!

そのあともちろん学大ストに行きましたよ!


Rimg0126
Rimg0128


photo by たぅさん

ももこちゃん、ごめんなさい!

おじちゃん、遅刻しちゃった…。

でもこれに懲りずにまた時間のある時は是非お越しを〜!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS…

憧れのkeybowさんと一緒に写った写真upするから許して〜!

Img9


photo by 速犬

|

« live in Asian cafe レポ vol.19 | トップページ | 多摩川浅間神社 »

コメント

JAKEさん>
期待しないで待ってます。。
28歳おめでとう!あと2つ!

投稿: つよちん | 2008年5月26日 (月) 22時49分

ポストの中にファンレターが。。


と思ったら、プレゼントが!

つよしさんありがとうございます☆
このお礼は出世払いで!

投稿: JAKE | 2008年5月26日 (月) 21時30分

JAKEさん>
大丈夫でしょうか???早く良くなって下さい。
お大事に!

あっ!
ドアの郵便受けをチェックしといて〜!

投稿: つよちん | 2008年5月26日 (月) 15時25分

皆様大変に御迷惑をおかけいたしました。。
土砂降りの中でのフットサルはもうしません。

投稿: JAKE | 2008年5月26日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.19 | トップページ | 多摩川浅間神社 »