« live in Asian cafe レポ vol.16 | トップページ | 愛すべきマロ »

2008年5月 4日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.9 & 学芸大学street liveレポvol.12

Cimg3202
Cimg3206
Cimg3207
Cimg3215
Cimg3222

初めまして!

大野敦史です!

今日は忙しいツヨシさんに代わって僕が書きます!

よろしくお願いします!

今日はあちいなぁ〜今日は何年振りかのハーフパンツで!
ども〜大野です。敦史です。

 日曜日はいつもの通り、16時からデスパシオでライブしてきました。
熊倉さん 「さーじゃ大野君!!いかないの!?わかってるでしょ!年功序列だよ!」
大野心の声「きたよきたよ…」
大野   「歌います!!」
     『背中ごしにラララ〜響く〜鼻歌〜♪』
熊倉さん 「ソウルだよ!ソウル!!」
大野   「歌ってるんすから静かにして下さいよ!!怒」

 そんな感じでテンションおかしめな熊倉先輩…歌の最中に話しかけるし…

剛さん  「大野君、6月15日のあじさい祭り、キョウさんの後ろでギターね☆」
大野   「あれっあ、はい!!」
大野心の声「あそ〜そんな感じか〜↓ガクン」

 そんな感じでいつも通り、18じ過ぎまで3人でライブでした。大体は熊倉先輩が歌っていましたが。ねっ。

剛さん熊倉さん「そんじゃ学芸大学でね〜」
キョウさん大野「はーい」
 …とことこ…
キョウさん「大野君、寒くないの?」(ハーパンのこと)
大野   「あこれっすか?寒いっすよ笑」

キョウさん「練習しなきゃねー」
 *あじさい祭りでキョウさんと大野は、コラボします。
キョウさん『ああ〜め〜〜』
     『いまじ〜』
     「ありがとうございます。歌う?」

大野   『背中ごしにラララ〜響く〜鼻歌〜♪』
     『あーしたーあいーにいくよー』
大野心の声「あれ、立ち止まってる人がいるな。常連さん?じゃないよな…」
たぅさん 「聴いてる人がいるからもう一曲♪」
大野心  「やっぱりそうなんだ〜よしもういっちょ!」

お客様  「いや、たまたま。」「あそうですかーありがとうございます!!!」

 
 そんな訳でですね、今日はこんな感じで色々ありました。ようは、大野の歌でもソウルを込めれば立ち止まるお嬢ちゃんがいるんどぇすよ!!ねぇ熊倉さん!


 このキーボード固くて疲れてきた…


 最後に、大野のレコーディング状況→今日は鼻歌のギターと歌、両方それとなく録れました♪歌のレコーディングは楽しいです。

 ああともう最後に、俺の生足で楽しんで下さい。茶牛さん♪

|

« live in Asian cafe レポ vol.16 | トップページ | 愛すべきマロ »

コメント

茶牛ちゃん&たぅさん&大野君>
このブログは皆が憧れるような崇高なブログにしたいので、もう少し知性溢れるコメントをお願いします…

投稿: つよちん | 2008年5月 7日 (水) 02時19分

さすが大野くん、流し方が面白いねぇ~

投稿: 茶牛 | 2008年5月 6日 (火) 13時06分

逆だからcrying

投稿: たぅ | 2008年5月 6日 (火) 09時46分

>茶牛さん
 これ読んだらデスパシオ行った気になるでしょ↑
帰り、剛さんにバイクで送ってもらったんすけど、ハーパンだったから膝凍りました。

>たぅさん
 枯れ専ってなんすか!?
たぅさんまだまだイケてますよ~♪

投稿: 大野 | 2008年5月 6日 (火) 08時23分

会話が!!声が聞こえてくる(笑)
デスパシオ行きたいよおぉ

日曜日は、なかなか休めないからなぁ
大野君、私の代わりに出勤してくれない?

投稿: たぅ | 2008年5月 6日 (火) 05時09分

あ、ごめん、大野くん。
私は枯れ専なんだぁ

投稿: 茶牛 | 2008年5月 5日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.16 | トップページ | 愛すべきマロ »