« live in Asian cafe レポ vol.17 | トップページ | 7月20日(日) »

2008年5月11日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.10 & 学芸大学street liveレポvol.13

Img11
Img10
Img8
Img9
Img18
Img17
Img7
Img15
Img19


All photo by 速犬


今日はぎりぎり雨が上がって良かった!

いつもの3バカトリオに加え、

速犬も来てくれたしリョーコちゃんも来てくれたし!

皆で楽しくやんややんや!

写真4枚目中央でピースしてるマスターもいつもより3割増しでテンション高め!

お花屋さんともコラボレーション出来たし、

楽しかった〜!

写真8枚目は通りすがりのパーカッショニストのおじさん!

30年後のタカ???

聴いて下さった皆さん!

どうもありがとうございました!

そして自由が丘で若干テンションを下げつつ、、、

学大へ移動!

ストリート〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

しかし苦情が怖い僕は見学オンリー。。

代わってたぅさんと大野君がメインで!

なのに…

通りすがりの方が何故か見てただけの僕に

「住宅街だからあんまうるさくすんなよ!」って…。

おっしゃる通りです。

ホントすんません。

皆!

以後気を付けて〜!

でも!

いつもの焼きそば屋さんの方や近くのおそば屋さんは

逆に「頑張って〜!」って言って下さいました。

苦情の直後だったので、

これらの温かいお言葉に私とても感激致しました!

ありがとうございます!

ただ色々賛否両論があるのはもちろん承知しておりますので、

なるべく皆さんにご迷惑だと思われない程度にやっていかないとね!

う〜ん。。

難しい…。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

おまけ


Img12


カメラマン『速犬』の腕はやっぱりすごいね!

|

« live in Asian cafe レポ vol.17 | トップページ | 7月20日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.17 | トップページ | 7月20日(日) »