« live in Asian cafe レポ vol.18 | トップページ | ラスタパタス??? »

2008年5月18日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.11 & 学芸大学street liveレポvol.14

あー!

写真撮るの忘れた〜!

証拠はなくともちゃんと行ってきました!

まずはCafe Despacio!

今日は何とアジアンカフェでタイバンをしたあの『山上剛(たけし)』君が遊びに来てくれました!

彼が来たら僕と熊てぃんは出る幕ございません!

大野坊やなんてハナっから白旗を揚げて来もしませんでした!(※大野君は駒沢でライブの為お休みでした。)

前にCDも買ったけど僕はやっぱ山上さんの曲好きだな〜!

ギターも上手いし歌もいいし名前の字も一緒だし(笑)。


そして昨日に続き歌姫『エトワール・キョウ』さんも登場!

シューベルトの「アベマリア」を歌ってくれました!

ってかこの曲コードかなり面倒臭い…。

もっとブルースみたいにリピートを多用してくれれば楽なのに…。

Kyoさんは相変わらずどっから声が出てるのかわからないくらい本当に本格派のクラシックシンガーです。

今度一度「Stormy Monday」でも歌ってもらおう!

どんなやろ(笑)?

そして今日は名古屋から来てる3人組のユニットの方々もいらっしゃいました。

クラシックギター、バイオリン、ヴォーカルという編成でとても素晴らしかったです!

僕も触発されてついついDespaccio初「タブー」をやったら、

マスターにちょっと怒られた(笑)。

やっぱ田園調布にFunkは合わないっす。。

ホンマすんません。。


今日は久しぶりに天気も良かったし、

本当気持ちよかったです!

7/20(日)も晴れたらいいな!

そして学大に移動してストリート!

最近少し苦情が出始めて非常に憂慮していたんですが、

私、とても良い苦情対策を思いつきました!

僕がばかでかい声で歌うからうるさいんです!

ギターだけ弾いてる分にはそこまででもないっしょ?

っということで今日はギターインストをやりました。

ちょっとレパートリーが足りないので、

急いで増やさなきゃ!

今後学大ストではちょっと違った僕が見られるかも!?

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ vol.18 | トップページ | ラスタパタス??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.18 | トップページ | ラスタパタス??? »