« ライブ決定! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.11 & 学芸大学street liveレポvol.14 »

2008年5月17日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.18

昨日の告知通り、

今日はAsian Cafeに行く前に六本木に行きました。

正直、オラ六本木は苦手だべさ…。

とても素敵なバーでのとても素晴らしいパーティーなのに、

やっぱりどこか居心地が悪く…。

で、Kyoさんが歌いたいと言っていた「阿部麻理亜」のコードをずっととっていました。

大変失礼をしました。

まぁ、社交性のないただの音楽馬鹿ということでご容赦下さい…。

それじゃイカンのに…。

でも本当にただの音楽馬鹿だし…。

う〜ん。

果たして私が本当にやりたいことは何なのでしょうか?

そもそも私という人間の本質はどこにあるのでしょうか?

色々考えさせられてとてもいい勉強になりました。

どうもありがとうございました。

そんなこんなでパーティーもそこそこに学大へ移動!

あ〜!

やっぱAsian Cafeは落ち着くわ!

っで、本日の雨中亜細亜喫茶店土曜演奏会!

まずはもうすっかりお馴染みの「ちっぽ」さんこと『京極』さん!

Cimg3346

最近他でも精力的に活動しているらしくMCの腕がメキメキ上達してらっしゃる気が…。
あれっ!?ウクレレ界の「つぶやき○ろう」は何処へ???


続いて初めましての『岡 敬士』さん!

Cimg3391

えっ?viviennneイベントでやってたんだ?
ごめん、あん時僕ストリートやってたから…。


そして私。

ちっぽさんが出る日の1曲目は必ずこれっ!

「伊波寝魔出身少女」!

最近何故土曜に限って天気が崩れるのでしょうか?

水曜に降ればいいのに…。

んっ???


本日もお集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« ライブ決定! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.11 & 学芸大学street liveレポvol.14 »

コメント

オカケイシさん>
雨の中お疲れ様でした&ありがとうございました!
こちらこそまた何かありましたら是非よろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2008年5月20日 (火) 05時40分

ありがとーございました!木原さん素敵でした、またよろしくお願いします!

投稿: オカケイシ | 2008年5月20日 (火) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ決定! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.11 & 学芸大学street liveレポvol.14 »