« Erhardt Aureliaの行方 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.20 »

2008年5月30日 (金)

naked face

昨日スイスにいるFaebuと久しぶりに連絡を取りました!

また失業中ではあるものの(笑)元気でやってるそうです!

このブログでもつよフレ(つよちんフレンズ)からリンクを張っていますが、

FaebuとSileは『Naked Face』というバンドをやっています!

去年僕が会った時確か23歳と21歳くらいだった気がしますが、

若いし日本人離れしたとても整った顔をしてるし(ってか外人!?)、

ホント格好いいしすごいいいヤツらなんですよ。

そんな『Naked Face』が目下今夏のJapan Tourを検討してるらしい!

おぉぉぉぉぉぉぉ〜!????

まだ実現するかどうかは定かではありませんが、

こうやって日本とスイスで協力し合いながらどんどん交流出来たら最高だよね!


あいつら、やるって言ったらやるから!

決して社交辞令なんかじゃなくて、少なくとも最大限の努力はしてくれるから!

あれこれ余計なことを考えがちな僕が去年RiyaやFaebuやTomから色々なことを学んだ中でも、

これは本当に心に響いたことの一つだね!

結果云々ではなくてとにかくtryする!

すぐやる!

とりあえずやってみる!

もちろんごく当たり前のことなんだけど、

この当たり前のことを楽しみながら自然に体現出来ている彼らのメンタリティーは本当に素晴らしい!

僕も斯く在りたいものです。


Flyer_ak_front

これはfaebuが作ってくれたフライヤーです!

どう?

かっこいいっしょ?

でも…

「Singer Songwriter Duo」っていったい何だろう…???


|

« Erhardt Aureliaの行方 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Erhardt Aureliaの行方 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.20 »