« ラスタパタス??? | トップページ | 下北street live レポ vol.16 »

2008年5月20日 (火)

手帳。。。

どうやら日曜来Asian Cafeに手帳を忘れてきたようです。

昨夜ジョーさんよりメールをいただいて判明しました。

ってか、オラ全く気付いてなかった…。

今年から再びスケジュールをしっかり把握してきちっとしようと思ってたのに…。

本当はあんまり好きじゃないんですよ。

だって手帳を付け始めたらそのスケジュールに自分が管理されちゃうっしょ?

でも今年こそはそんなこと言ってられない状況にしなきゃだと思ってるんだけど、

イマイチ使いこなせてないんだよね…。

幸い大事には至らなかったものの先週火曜も用事をすっかり忘れて人に迷惑を掛けたし、

昨夜も熊てぃんから「金曜日って何時にどこに行けばいいでしょうか?」ってメールをもらって、

僕は「あれっ?金曜って何かあったっけ???」って返してるし…。

いかんな〜。。

何とか習慣付けなきゃね!

ってことで、ジョーさん!

金曜か土曜に取りに行きますので(遅い???)、

厳重に保管よろしくお願いします!

いや、、、

別に怪しい♡マークとかないけどね。。。


ちなみに!

今週金曜(5/23)は学大FM出演でした!

金曜日16:00〜17:30、FM:87.0MHzで生放送予定!

さぁ、何しゃべろっかな〜♪

乞うご期待!

|

« ラスタパタス??? | トップページ | 下北street live レポ vol.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスタパタス??? | トップページ | 下北street live レポ vol.16 »