« 坊やレコーディング in AC | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.17 »

2008年5月 9日 (金)

リョーコちゃんレコーディング

本日はリョーコお嬢様のレコーディングでした。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

リョーコちゃんはとても素晴らしい声の持ち主です。

もちろん歌も上手です。

ピアノも上手です。

そして何と漫画まで!

向かうところ敵なしです。

今日はさくさくっとピアノ録りとお歌録りを終えました。

若干鼻声だったために完成とまではいきませんでしたが、

あとは体調のいい時にやったら間違いなくすぐ終わるでしょう!

明日タカのレコーディングをして、

近いうちリョーコちゃんのコーラスを録ったら、

今回僕が関わる曲の録りものは一応完了となります。

忙しいスケジュールの中本当にお疲れ様でした!

あとちょっとなんでがんばろ〜っ!”

|

« 坊やレコーディング in AC | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊やレコーディング in AC | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.17 »