« live in Cafe Despacio レポvol.11 & 学芸大学street liveレポvol.14 | トップページ | 手帳。。。 »

2008年5月19日 (月)

ラスタパタス???

今日はリョーコちゃんのレコーディングをしました。

残念ながらまだ体調が完全ではなかったようですが、

今日は本当に素晴らしいモノが録れました!

「ラスタパタス」です!

ラスパタパスやらラスタパタスやらビビデバビデブーやらL−システインetc。

本当に色々なアイデアを真剣に出し合いました。

リョーコちゃんも噛んでNGを出したりしつつ本当に一生懸命レコーディングしてくれました!

そしてようやっと録れた「ラスタパタス」!

完璧です!

皆さんも完成したら是非チェックしてみて下さい!

笑えること間違いなし???

更に!

何と僕も声で一瞬参加しました!

さ〜、どこにいるかわかるかな???

こりゃ〜完成したらリョーコちゃんのCDを買うしかないねっ!

乞うご期待!


※ラスタパタスはアフリカ西部に実在した原住民達の言葉で、


た〜った〜ひと〜つ〜♪

ギュぅっと〜ゆう〜きを〜♪

だせ〜ば〜♪

せかい〜が〜♪

か〜わ〜るでしょ〜♪

っという意味…

かもしれません…。

|

« live in Cafe Despacio レポvol.11 & 学芸大学street liveレポvol.14 | トップページ | 手帳。。。 »

コメント

リョーコちゃん>
あんたホント天才やわ!
っていうかこの曲遊び過ぎ(笑)???
僕もめっちゃおもろかった〜!
お疲れぃ!

だあ!!

投稿: つよちん | 2008年5月24日 (土) 17時58分

この日はほんとにサンキューでつ☆
おもろかったーー。だあ!!
楽しみながらやるとでてくるね。

明日はラジオがんばってね!今から携帯ラジオさがさねば。。

投稿: リョーコ | 2008年5月24日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.11 & 学芸大学street liveレポvol.14 | トップページ | 手帳。。。 »