« すべての女は美しい | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.18 »

2008年5月16日 (金)

ライブ決定!

またライブが一つ決定しました。

7/3(木)

新宿Head Powerです!

ここは僕が引き蘢もりから出てくるきっかけを作ってくれた思い出のライブハウス。

あの頃よりも成長した(老けた…)姿を見せてきます!

今日ちらっと聞いた話しでは、

何でも新宿Head Powerさんは現存する日本最古のライブハウスとか!?

そんなにすごいトコだったんだ〜!

それに比べればまだまだ私なんぞはヒヨッコですな。

がんばるぞ〜!

あっ、明日もライブだ!

明日はいつもの学芸大学Asian Cafeと、

その前に六本木の「ND」というダイニングバーでもやります!

またもや二本立てです!

Asian Cafeはいつも通り22:30〜で、

六本木は…

詳細わかりません(笑)。

何でも、何かのパーティーで演奏するとか!

熊てぃんと歌姫キョウさんも一緒です!

お時間のある方は是非お越しを〜!


って、大野君のRec…

お疲れ様でした。。。

|

« すべての女は美しい | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべての女は美しい | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.18 »