« 多摩川浅間神社 | トップページ | 下北street live レポ vol.17 »

2008年5月27日 (火)

今野学

昨日久しぶりに『lumino』の「in the Asian Cafe」でギターを弾いてくれた今野君に会いました。

僕は今野君が10代の頃から面識がありましたが、

今野君は当時からちゃんと考えてギターを弾いているという印象がありました。

そんな今野君ももう25歳。

今ではもう立派なギタリストです。


でも…

このご時世、ただギターを弾いてるだけじゃなかなか厳しいよね…。

うん、うん。

わかる、わかるよ〜。

おっちゃんだって色々悩みながらやってるんだから。

しかも体力が衰えてきて体しんどいし…。

これからど〜なってっちゃうんだろうね?

っていうかそもそも僕らは何のために生まれてきたんだろう?

ねぇ、教えて、教えてよ、今野君!!!


昨日はそんな感じ?で若干人生相談の様相を呈していました。。


ただ一つはっきりしていることは、

今のままが嫌だったら自分で何かをすること!

結局それはいくつになっても変わらないんじゃないかな?

欲と向上心って紙一重だけど、

その両方がなくなったらそれこそ何にもやる気起こらないっしょ?

どうせ結果なんてわかんないんだから、

とにかく善かれと思うことからどんどんやってみること!

残念ながらそれしかないっしょ?


う〜ん!

オレ、良いこと言った!

今日のブログ、オレ珍しく良いこと言った!

あ〜あ、、、

またこれから大野君のmixの続きせなっ…。

|

« 多摩川浅間神社 | トップページ | 下北street live レポ vol.17 »

コメント

名無しの今野君ファンさん>
そもそも写真撮ってないんです…。今度ライブとかで写真撮ったら得意の「イケメンフォトギャラリー」いきますか!
でも、今野君は本当に昔から知ってるからイマイチ「男性」として見れないんだよね…。ってか最近○’zの稲葉さんに似てきたと思いません???

投稿: つよちん | 2008年5月29日 (木) 04時17分

あれれ!

まなぶくんの時は得意の

「イケメンフォトギャラリー」

みたいなのは無いんですかっ!?

投稿: | 2008年5月29日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川浅間神社 | トップページ | 下北street live レポ vol.17 »