« 今野学 | トップページ | Erhardt Aureliaの行方 »

2008年5月28日 (水)

下北street live レポ vol.17

ここはどこ???

学大???

今日は「Mr.学大」こと『佐藤さん』と学大ストのレギュラー『たぅ』さんが下北ストに初参戦してくれました。

驚きです。。

Cimg3523
Cimg3532

新ユニット『rumino』結成!???

そしてライブ帰りの「下北のへべれけイケメン」こと『へい、つっち〜』!

Cimg3543
Cimg3549

ライブ疲れ or 飲み過ぎ???

やっぱ皆が集まると楽しいね!

でも…、佐藤さん、お店は…???


今日は他にもたくさんの人が聴いてくれました。

生前のリヤとやってた頃に『lumino』の1st mini album「lumino」を買ってくれた方や(もちろん覚えてますとも!)、

広告業ならではの視点で色々ご指導下さった方々(すんません。自分ストレートに愛を伝える歌1曲もありません!)、

一緒にHappy Birthdayを歌ってくれた方々(そういや久しぶりにMajorでHappy Birthday弾いたな。)etc。


少し肌寒く雨が降ってもおかしくない気候ではありましたが、

何とか持ち堪えてくれました。

良かった。


スイスに行くまででは下北ストも来週を残すのみとなりましたが、

来週も晴れるといいな。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


今後のライブ予定!

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

毎週日曜日 19:00〜21:30頃 東急東横線学芸大学駅西口スタバ横ストリート (雨天中止)


※6/8 〜 6/24 はスイスツアーの為上記の定期ライブはお休みします。


〜lumino Switzerland tour 2008~

6/13(金)Kuenten (Atelier Kuenten)

6/14(土)Aarau (Wenk Aarau)

他Barやストリートライブ等多数

7/3(木)新宿Head power 木原剛 with おみ

7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

※僕は彼らのバックでギターを弾きます。

|

« 今野学 | トップページ | Erhardt Aureliaの行方 »

コメント

たぅさん>
お迎え恐るべし(笑)。
「ええじゃないか!」はほぼ『おみ』ちゃんソングだから!
『おみ』ちゃんのコピーから入ればいいんじゃないかな?

投稿: つよちん | 2008年5月29日 (木) 13時02分

私もびっくり。
大久保でオープンマイクに参加していたら、お迎えが来てくれましたのhappy02

課題、超難問ですけど(笑)
・・・どこから覚えれば覚え易いですかsun

投稿: たぅ | 2008年5月29日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今野学 | トップページ | Erhardt Aureliaの行方 »