« 手帳。。。 | トップページ | 明日学大FM出演! »

2008年5月21日 (水)

下北street live レポ vol.16

Cimg3421
Cimg3424
Cimg3429
Cimg3433

え〜、え〜。

確かにこの人は若干あちら側???の人に見えるかもしれません(笑)。

でも本当は律儀だし真面目ですごくいい人なんです。

っということで、せっかく下北に聴きに来てくれた人達を無視するかの如く、

本日はカヴァー特集の日!??

オリジナルは一曲もやりませんでした。

いえっ!

別に絶対オリジナルはやらないとかそういうんじゃなく、

ただ最近また練習を兼ねたカヴァーがマイブームになってるので、、

純粋に僕が歌いたかったんです!

相変わらずミュージシャン本位のステージング(笑)。

そうです!

やってる僕が楽しめなければ聴いてくれるお客さんを楽しませることは出来ません!

そして特にリクエスト等もないから…。。

気が付いたらオリジナルはやらなかったということです、はい。。

あれっ???

何だ?

お巡りさんが北口にいっぱい集まってきたぞ?

事件かな?

やっぱり夜の繁華街は物騒だね〜?

怖い、怖い。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 手帳。。。 | トップページ | 明日学大FM出演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手帳。。。 | トップページ | 明日学大FM出演! »