« タカ&坊やレコーディング in AC | トップページ | すべての女は美しい »

2008年5月14日 (水)

下北street live レポ vol.15

ついに現れましたこの男!

久しぶりの『おみ』!

Cimg3298_3

やっぱり『おみ』ちゃんは大人気!

ファン!っではなく、チャリンコに囲まれてます。。。


おみを探せっ!

Cimg3294


オオヌキ???

Cimg3323

って、手袋はめたままギターを弾いてる〜!?

Cimg3307


そして続いて現れた『もりし』!

Cimg3318

いい笑顔だっ!

ってか、まだ若いのに相変わらず良いギター弾くな〜!


更に!

この人だ〜れっ???

Cimg3332


そう!

ヘイ、『つっちー』!

Cimg3324

右のアンタは何故にカメラ目線?


今日はミュージシャンによるミュージシャンの為のストでした!

セッションしまくり!

皆好き放題やりました!

Cimg3327

って、真ん中のオマエ、ほけ〜っとしてんな!

いや〜!

今日は珍しく8時半からやったから疲れたね。

でもたまにはやる気見せないとっ!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« タカ&坊やレコーディング in AC | トップページ | すべての女は美しい »

コメント

JAKEさん>
昨日「あっ!じゃけ君に連絡し忘れたっ。」て言ってたよ(笑)。レコーディング頑張ってね!

投稿: つよちん | 2008年5月15日 (木) 12時47分

オオヌキ!!

いやぁ うぉみさんは存在感が違いますね!

投稿: JAKE | 2008年5月15日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカ&坊やレコーディング in AC | トップページ | すべての女は美しい »