« live 見学 in Asian cafe ! | トップページ | 7/3(木) »

2008年6月29日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.14

3週間振りに行ってきましたCafe Despacio!

でも生憎の雨…。

あ〜あ…。

でも先々週に行なわれた「あじさい祭り」でのライブはすごい好評だったみたいですね?

素晴らしい!

マスターや商店街の方々を始め、熊てぃん、リョーコちゃん、大野君、Kyoさん、速犬etc!

本当にお疲れ樣でした。

もちろん僕も参加したかったんだけど、

ってかせめて曲だけでも参加出来ればと思って「あじさい」っていう曲を作って熊てぃんに託したんだけど、

今回それも披露出来るチャンスがなかったらしいですね?

残念。。

まぁでも皆ががんばってイベントが成功して良かった!

この調子で7/20(日)のイベント「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」もがんばろ〜!

もちろん天気が悪かったこともあるんですが、

今日はその7/20(日)に向けた打ち合わせに終始し、

いつもほど演奏をしませんでした。

でも7/20と同じく『熊倉功二』→『ミゾグチリョーコ』という流れでやってみました!

うん!

非常にいい流れなのではないでしょうか?

これは本番が楽しみです!

あとは僕がギターをもっと練習しないと!

ごめん、スイスに行ってて忘れた…。

ちゃんと思い出しておきますので、

どうか本番よろしくお願いします!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live 見学 in Asian cafe ! | トップページ | 7/3(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live 見学 in Asian cafe ! | トップページ | 7/3(木) »