« Riya来日! | トップページ | live 見学 in Asian cafe ! »

2008年6月27日 (金)

Asian Cafe

今日は久しぶりにAsian Cafeに行きました。

もちろん佐藤さんがいてジョーさんがいて、

ライブをやった熊てぃんがいてたぅさんがいて、

そしてこの日は何故かリョーコちゃんまで!?

残念ながらライブをやってる時間には間に合いませんでしたが、

僕がスイスに行ってる間も皆が変わらずにいてくれるのは嬉しいね。

日本語も通じるし(笑)。

8月にはRiyaも来るし(8/2 土曜リヤのGet back live パーティー決定!)、

これから益々盛り上がって行くぞいっ!

ちなみに佐藤さんとジョーさんはつっちーがまずいと言っていたスイス土産のチョコをおいしいと言っていました!

さあ!

あなたはどっちの舌を信じる?

|

« Riya来日! | トップページ | live 見学 in Asian cafe ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Riya来日! | トップページ | live 見学 in Asian cafe ! »