« 祝・2万アクセス突破! | トップページ | 本日 »

2008年6月 7日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.21

スイス行き前日〜っ!!!

やっば〜い!

荷造り&曲作り&CD作りが終わってな〜い!?

でも!

とりあえずライブだっ!

あとは熊てぃん!任せた〜っ!


ってことで久しぶりに晴れた土曜日のAsian Cafe live(もちろん室内)!

今日一発目は『とものしん』さん!

Pic_0008_2

あれっ!とものしん???女の子!?
お互い長旅がんばりましょ〜!


続いて『niruno』さん!

Pic_0020_2

前見た時より一人増えてやしないかい!??
しかもすごい人気でまた超満席〜っ!


そしてラストは私。

Pic_0030_2


わかる?違いがわかる???
おかげでギター弾いててすっごく気持ち良かった!
蓮池さん、ありがと〜!


今日は旅行の準備に追われてデジカメを忘れた僕に代わって『たぅ』さんが写真を撮ってくれました!

ありがと〜!

しかも!

今日は皆さんからスイスツアーに向けて色々いただきものをしてしまいました!

あ〜り〜が〜と〜!

何ぶん私は旅行初心者なのでマジ助かります!

これは向こうで相当がんばってこないとね!

いよいよです!

いよいよ明日からスイスです!

まぁ、たった二週間なんですが、

日本では学べないことを色々吸収してきます!

24日に帰国の際にはきっと一回りも二回りも大きくなった(横に)僕の姿をお見せ出来るかと思います!

どうか皆さんもお元気で〜!

ってか無事リヤのいるバーゼルまで辿り着けるかな???

そもそも成田までも怪しいぞ、僕…。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 祝・2万アクセス突破! | トップページ | 本日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・2万アクセス突破! | トップページ | 本日 »