« Asian Cafe | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.14 »

2008年6月28日 (土)

live 見学 in Asian cafe !

今日は久しぶりに日本で迎える土曜。

でも第四土曜!?

そう!

第四土曜はつっちーの日〜!

ってことで本日私は見学です。


まずはこの方!

『コタニテツノリ』さん!

Cimg3975

コタニさんももう何度も出演してるけど、Asian Cafeで久しぶりに見るライブがコタニさんのライブで良かった!

続いてこちらの方ももうすっかりお馴染みの『ちっぽ』さん!


Cimg3989

ボサノバの娘???それは大ヒット間違いなしです(笑)。


そしてラストは『ヘイ・つっち〜』!

Cimg3986

何かどんどんライブが良くなってやしませんか?
さすがに方々でやってるだけのことはあるな〜!オラも負けてられんっ!


っと、今日は常連さん3連発だっただけあってとても安心して楽しむ事が出来ました。

右も左もわからない外国で2週間過ごしてきた僕にとっては、

とてもお腹に優しい感じですごくありがたかったです。

熊てぃん、ナイスブッキング!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


おまけ

Cimg3994

今後のライブ予定!

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

7/3(木)新宿Head power 木原剛 with おみ

7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

※僕は彼らのバックでギターを弾きます。


7/21(月・祝)駒沢valuemusic 木原剛


|

« Asian Cafe | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Asian Cafe | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.14 »