« live in Asian cafe レポ vol.20 | トップページ | 学大ストリート終焉。 »

2008年6月 1日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.13 & 学芸大学street liveレポvol.17

やりました!

今日は久しぶりの快晴です!

Despacio到着後あまりの気持ち良さに思わず多摩川でしばらく熊てぃんと青春してました!


今日のDespacioはお客さんもミュージシャンも大盛況!


Cimg3602


ん???

見慣れないヤツがおると思ったら!??

昨年11月にAsian Cafeでタイバンした大阪よりお越しの『川田 ようすけ』さん〜!


Cimg3661

11月のブログにも大阪って書いてあるけど兵庫だって…。

久しぶりやね〜!

どないしてたん?

東京ちょくちょく来とん?

えっ!今日だけやったん???

相変わらずええ声しとるね〜!

残念やわ〜。

また東京来る時は連絡ちょうだいや!


かわた君がおったら3バカの出番はあらへん!

Cimg3636_2


しかも!

あの『ミゾグチリョーコ』ちゃんも来てくれた〜!

Cimg3679


7/20に向けてがんばるぞいっ!
ってか既にサイン会+写真撮影会をお願いされて大人気じゃん!??
さっすが〜!


ってか大野君もちょこっとだけやったよ。


Cimg3670

やっぱ速犬すっげ〜な!


今日はそんな感じで盛り沢山でした!

来週から僕はスイスに行っていませんが、

皆よろしくね!


っで学大に移動してスト!

だったんですが…

ちょっと色々あって、

それはまた明日のブログで!


本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

All photo by 速犬

|

« live in Asian cafe レポ vol.20 | トップページ | 学大ストリート終焉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.20 | トップページ | 学大ストリート終焉。 »