« luminoライブ in Kuenten! | トップページ | 無事 »

2008年6月14日 (土)

ドイツへ!

この日はいよいよドイツに上陸してきました!

昼過ぎにバーゼルを出て彼の有名なアウトバーンをぶっ飛ばすこと4時間半〜5時間!

リヤって歌は上手いけど若干運転は…。。。

※本人曰く「車(15年くらい前のMITSUBISHI SPACE WAGON)が悪いっ!」


でもそんなに迷うことなく無事着きましたるはドイツ・ニュルンベルグ!

そう!

ここは今回の旅のもう一つの目的地!

高津で4年近く同居していた高校大学の同級生藤岡が現在住んでいるんです!

2〜3年振りかな?

ホント久しぶりに会いました!

そして僕にとっては1週間振りの日本人!

やっぱ日本語は楽だね〜。(リヤは疲れてくると英語 + リヤ語=変な日本語になる!)

更に奥さんのまいちゃんが気を使ってくれて出してくれた日本食!

う〜みゃ〜!

僕は別にスイスでも食べ物で苦労したことは一度もなかったのですが(機内食も大丈夫!)、

やっぱり米はいいね〜!

そしてドイツで見るNHK!!!

いや、、これは別にいいや…。


リヤも言ってたけど藤岡家の中は完全に日本でした(笑)。

そして高津で一緒に住んでた頃のように夜中まで色んなことについて語り合う。

何か嬉しかったな〜。

遠くドイツまで来て良かった!

ヨーロッパに来るきっかけを作ってくれたリヤ!

そしてニュルンベルグまで連れて来てくれたリヤ!

本当にありがと〜!

まいちゃんとRiyaとりあちゃん(生後6ヶ月)!

Cimg3769


そしてアンリ!

Cimg3767
Cimg3765
Cimg3779
Cimg3762
Cimg3794


僕が昔『ゲス』でライブをやった時に被った帽子を見に来てくれたまいちゃんにあげたことがあって、
その懐かしい帽子を被ってポーズを決めるリヤ!

Cimg3776

かっくいい〜っ!

|

« luminoライブ in Kuenten! | トップページ | 無事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« luminoライブ in Kuenten! | トップページ | 無事 »