« live in Cafe Despacio レポvol.13 & 学芸大学street liveレポvol.17 | トップページ | 風向き »

2008年6月 2日 (月)

学大ストリート終焉。

突然ではありますが、

昨日のストリートでまた苦情が入ってしまったので、

昨日をもちまして毎週日曜学大西口ストリートは終了とさせていただきます。

応援してくれた方々には大変申し訳ありませんが、

あの近辺には住んでる方もいらっしゃいますし、

これから夏に向けて窓を開けたりする機会が増えるとどうしても音がうるさいと感じる方も増えるでしょうし、

僕らも地元の方々に多大な迷惑を掛けてまでやりたいとは思わないので、

どうかご理解いただければ幸いです。

一月から始めたから、

丁度半年か?

思えば最初はメチャクチャ寒い中僕と熊てぃん二人だけで始めて、

やがて大野君やたぅさんが合流してくれるようになって、

そのうち茶牛ちゃんや岩本さん等が聴きにきてくれるようになり、

最近ようやくちぃちゃんとか地元の方も聴きにきてくれるようになったんですよね。

少しずつではありますが盛り上がってきているのを実感出来始めていた矢先の出来事で大変残念ではありますが、

Despacioのマスターを始めこの半年間で素晴らしい出会いがたくさんありました。

目の前のファン○ルの方々はもちろん商店街の方々にもちょくちょく声を掛けていただけるようになりましたし、

焼きそば屋さんの方はほぼ毎週焼きそばを下さいました。

本当に言葉では言い尽くせないほど有り難い気持ちでいっぱいです。

学大ストは昨日で終了になりましたが、

ただAsian Cafeにはこれからも変わらず出演させていただきますし、

学大のあの近辺にはちょくちょくいると思いますので、

顔を見かけたら声を掛けてやって下さい!

この半年間学大ストでお世話になった皆さん!

本当にどうもありがとうございまいた!


今後のライブ予定!

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

※6/8 〜 6/24 はスイスツアーの為上記の定期ライブはお休みします。


〜lumino Switzerland tour 2008~

6/13(金)Kuenten (Atelier Kuenten)

6/14(土)Aarau (Wenk Aarau)

他Barやストリートライブ等多数


7/3(木)新宿Head power 木原剛 with おみ


7/20(日)『ミゾグチリョーコ』の「マジカルスタイルマジョミカルコンサート in 多摩川浅間神社」

16:00〜(無料)

オープニングアクト 熊倉功二

メインアクト ミゾグチリョーコ

※僕は彼らのバックでギターを弾きます。

|

« live in Cafe Despacio レポvol.13 & 学芸大学street liveレポvol.17 | トップページ | 風向き »

コメント

ももこちゃん>
とんでもございません!
じゃあ熊の躾けよろしくね〜!

投稿: つよちん | 2008年6月 7日 (土) 19時55分

わかりました(笑)
長々と失礼しました( ̄∀ ̄)

投稿: ももこ | 2008年6月 7日 (土) 19時34分

ももこちゃん>
一緒においちいジューチュ飲みましょう!でも7月以降かな?
僕がスイスに行ってる間ヒマがあったら熊の遊び相手してあげてね〜!
よろしく〜!

投稿: つよちん | 2008年6月 7日 (土) 07時51分

お二人とも本当に面白いですね(#^-^#)
デスパシオには機会があったら是非行きます!!
お酒じゃなくて(というか飲んだことないですけど)、ちゃんとジュース頼みます(´∀`)

投稿: ももこ | 2008年6月 6日 (金) 18時35分

ももこちゃん>
大丈夫だよ。皆咬まないから(笑)。
ゆっくり飲み物や食べ物を飲んだり食べたりしながら音楽を楽しむ感じだよ。ライブハウスと違って皆構えないで音楽を聴く感じって言ったらわかるかな?
あっ!お酒はダメだよ!!!お酒は20歳になってから!
って、僕もう20歳をとっくに超えてるのに未だにお酒弱すぎて飲めない…。。。もちろんジュースもおいしいよ!


JAKEさん>
セクハラです!迷惑防止条例により逮捕します!

投稿: つよちん | 2008年6月 6日 (金) 07時07分

どーも熊です^v^
僕もお手できるあるよ!
こう見えても結構利口あるよ☆
日曜日に多摩川のカフェ『デスパシオ』
は僕と同じ若者向けあるよ!

投稿: JAKE | 2008年6月 6日 (金) 05時03分

カフェでのライブってどのようにやってるんですか?そして高校生の私には場違いのような気が…(・_・;)
機会があったら熊にもお手してみます(*^-^)笑

投稿: ももこ | 2008年6月 5日 (木) 18時58分

ももこちゃん>
あぁ…。。。僕も丁度7時半頃着いたんだけど、また間に合わなかった…。。本当ごめんなさい。
僕らもホントショックなんだけどそもそも勝手にあの場所を使わせてもらってた身だから今回は辞める決断をしました。残念…。

僕は今週日曜から2週間ほどスイスツアーに行っちゃうけど、熊てぃんは変わらず毎週金曜夜学大のAsian Cafeや毎週日曜夕方多摩川のCafe Despacioでやってるから機会があったら是非!
あの熊も「お手」が出来るよ!(笑)

投稿: つよちん | 2008年6月 4日 (水) 20時21分

6月2日の7時半頃に学大ストを見に行きましたが、まだ始まっていなかったようで、見れませんでした(>_<)しかもその日で学大ストが終わったなんて…ショックです(;_;)
一回は聴いてみたいと思っていたのに…(ノ_·。)
機会があったら他のライブ、見に行きます!
これからも頑張って下さい(*^_^*)

投稿: ももこ | 2008年6月 4日 (水) 19時25分

たぅさん>
たぅさんの歌はきっと皆に届いたんじゃないかな?
だってたぅさんが歌ってる時は苦情来なかったもんね。
やっぱ僕の声がでかかったからかな…?
ってか僕の歌が下品だったから?
えっ!?僕が臭かった???

ごっ、ごめ〜ん。。

投稿: つよちん | 2008年6月 4日 (水) 03時38分

私も参加させていただいて、短い期間でしたが

みなさんに楽しんでもらえるような音楽や
ちょっと心安らぐ音楽を
多少なりとも、届けられたかな?

ほんの一瞬でも、
思わず微笑んでしまった
そんな方がいてくれたら嬉しい。

剛さん、熊倉さん、大野くん
また別の方法で続けていきましょう♪

聴いてくれた皆さん
ありがとうございました。

投稿: たぅ | 2008年6月 3日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.13 & 学芸大学street liveレポvol.17 | トップページ | 風向き »