« 本日 | トップページ | バーゼルストリート! »

2008年6月 9日 (月)

ファ○キン ヒ○スロウ!

日本とは時差約8時間。

昨日現地時間21:45分

20時間近くの禁煙を経てようやく辿り着いた彼の地スイス・バーゼル!

っということで本来なら迎えに来てくれるはずのRiya、Faebu、Sile達とすぐに合流出来なくて不安になるところなんだろうけど、

あの時の僕はまず一服するのが先でしたね(笑)。

考えてみりゃ連絡先も知らないし、空港で会えなきゃかなりヤバい状況だったのに。

まぁ、とにもかくにもRiya達とも合流出来たし煙草も吸えたし、

僕の大仕事=一人旅はこれにて無事終了!

スイスに着いたど〜!


でもってこの日はそのままゲンペン(スイスでは丘らしい、日本では完全に山)に行ってささやかな歓迎会!

早速皆でギターを弾いて酒を飲む!(僕はコーヒー)

Let me hear Fabue's sound!

じょぼじょぼじょぼじょぼ。。。

それにしても…

スイスってやっぱ寒いね…。

僕が2週間お世話になるリヤの家に着いた直後の写真

疲れきったルミノ〜!

Cimg0005
Cimg0006

|

« 本日 | トップページ | バーゼルストリート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日 | トップページ | バーゼルストリート! »